その後

久々に書きます。

そう、私はなんと母親になりました。

私のエゴとは、子供を産むことでした。

何よりも私な執念で、授かったようなもので、体もムリをせず、ゆっくりと妊婦生活出来てました。

コロナ禍と同時に授かり、旦那さんも休みが増えて、ほぼ送り迎えをしてもらい、病院等は楽に行けました。

 

そもそも、子供欲しくて、体改革をし始めてから、ヨガや散歩、ダイエットをして、身体作りから始めました。

ヨガを知ると、いつもの身体の状態や、集中力も継いて、自分に向き合いやすくなりました。

何より、自分自身にだけ週チュッできるようになりました。

それは特に、私の体では大きくて、周りに振り回されないようになったのでした。  

 

それから、だんだんと不妊治療も進み、お腹も大きくなり、超安産で、息子くんを産みました。

 

そんな息子くんももう、来年の2月で3歳です。

もう、たくさんたくさんしゃべります。

もうすでに、一つの人格で、成長著しいです。

 

私がよがを始めてから、お世話になったみんなとか、私に関わって出会った人にも、感謝を。

 

来年は、息子くんも保育園かなぁ。

サワ?ね?なことに、3年保育の幼稚園はオチで仕舞ったので、来年の秋にまた、2年保育の幼稚園に受験生してみる予定です。

 

また、書きます。